FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 


HEINZ フライパンで作る本格カレーの素シリーズ


またまた モラタメさんでモラうに当選してました~♪

今回は・・・




toshi140530-02.jpg 

HEINZのフライパンで作る本格カレーの素シリーズ。

フライパンで3分煮るだけで 本格カレーができるっていうすぐれものだそうで~す。





toshi140530-03.jpg 

デミグラス仕込みキーマカレー。
ひき肉とコーンを入れて グリル野菜をトッピング。
もっとグリル野菜欲しかったけど なかった(泣)


スパイシーで美味しかった。



toshi140530-04.jpg

欧風ビーフカレー 中辛。

スパイシーだけど なんか物足りない コクがないとyoshiaには不評。
確かに。。。う~ん。
どれもデミグラスがベースだからいつもと違うのかな?
これはこれで 美味しいと思うけど いつも食べるカレーとはイメージが違うかな~。
でも 子供さんがいるお家とかは 喜んで食べるお味かな♪


「この前のハヤシライスは 良かったけど。」とyoshia。(写真撮るの忘れた。)
そう?
あっ そういえば ハヤシライス なんか物足りなかったから いくつか調味料入れたんだっけ。
ポークカレーはまだ食べてないけど 甘口だから また物足りないかな~。



確かに いつも ルウで作るカレーもハヤシライスもそれだけじゃなくて いろいろ入れたり
2週類の違うメーカーのルウをブレンドしたり いろいろやってるから これだけじゃ
我が家は ものたりないのかもね~。


でも 簡単に少しの量を作れるのはとっても便利。
とにかく 短時間で作れるから便利でした。
そういえば レトルトのカレーって 子供の頃依頼食べたことないな。
 レトルトだと何か罪悪感があるけど(笑)
これは半分料理してるって感じで いいですね~♪





今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村






 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。